ブログ 付け焼きBar

たいしたことは描いてません。でも無断での引用(盗用、剽窃)は許しません

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイエット12日目

こんにちは。 ダイエット開始後、2度目の土日です きょうは仕事だったりもするので、若干活動量も増えるはずと期待しつつ、雨なのでウォーキングは厳しいなあと思いつつです。 この1週間のアプリの食事アドバイスを見たのですが、ショックだったのは「お酒が…

ダイエット11日目

おはようございます。 けさもいい天気です。 新型コロナに対しての全国一斉休校要請は安心どころかパニックしか起こしてなくて、ほんとに迷惑です。 さて、ダイエットはダイエットで進めてまいります。 きのう言ってたあすけんアプリの課金の件、Appleのクレ…

ダイエット10日目

おはようございます 関西はいい天気です。 ついに10日が経ちました 兼ねてから便利に使っておりましたあすけんアプリ、特に便利だった食事の画像解析が課金のやつだったことが判明しました。 最初にちゃんと読んどけよって話ですが。 お値段的にはAmazonプラ…

ダイエット9日目

おはようございます。 三連休を挟んだからか、ちょっと停滞気味ですが、焦ることはないはずです。 「あすけん」というアプリを使ってカロリーの管理をしてるのですが、昨日アプリのアドバイスに、 「あんたはタンパク質たらへんで」 といわれてしまいました…

ダイエット8日目

おはようございます。 三連休いかがでしたか?笑 休みになるとダイエットサボりがちですみません。 反省しつつ新しい週を始めていきますわー。 けさの体。 体重78.4 体脂肪率26.4 いちおう足りないながらも歩いたりしてたので、体重はなんとかキープ。ただ、…

ダイエット4日目

おはようございます。 カロリー計算のアプリっていくつもあるんですが、それぞれいろいろですねー 最初に使おうとしたコナミのやつですが、食事を全部手入力しないといけないのと、表示が中間色で文字も小さくて老眼の初老にはきついもんがありまして1日たた…

ダイエット3日目

おはようございます。 けさのカラダ。 体重79.2 体脂肪率25.8 ちょっと急に減らしすぎでしょうかねぇ。 まあ、最初はよく落ちるとか言いますけども、リバウンドが心配。 いまのうちに小リバウンドでもさせときますか(笑) 朝ごはん アサリ丼(おいしくなか…

ダイエット2日目

おはようございます! ダイエット2日目の朝です。 1日目の運動 8707歩 1日目の晩ごはん 八宝菜 ご飯1.5杯 手作りレモンサワー 焼酎150cc じゃがポックル少々 2日目朝のカラダ 体重 79.5 体脂肪 26.0 BMI26.0 朝ごはん コーヒー チョコ 一口親子丼 味噌汁 き…

ダイエットはじめます。の件

きょうからこのブログはダイエットブログになります笑笑 いやあこれで女子の閲覧も増えちゃうなあ 冗談はともかく、きのう保健指導とやらを受けました。 あなたの場合は腹回りがすこし高いのでカロリー消費及び控えめにして内臓脂肪を減らしなはれという指摘…