ブログ 付け焼きBar

たいしたことは描いてません。でも無断での引用(盗用、剽窃)は許しません

おひさしぶりです

こんにちは。

去年は半年かけたダイエットに成功し浮かれておりましたが

第4四半期から新しい仕事が追加で始まったりしてかなりバタバタしておりました。

だいぶ慣れましたけどね。

 

なにか書くことがあるんですけど、公表することでもないかなというので

なんとなく書いてます。

ご挨拶ってことで。

 

それにしてもマスクふつうになりましたね。

去年の今頃はないないって大騒ぎだったのが懐かしい。

 

世間もいろいろありすぎて目が回りますが

一つだけ忘れないようにしておこうと思います。

今年は総選挙があります。

かならず投票に行きます。

 

ではでは

 

 

ヤバい選挙(新潮新書)

ヤバい選挙(新潮新書)