ブログ 付け焼きBar

たいしたことは描いてません。でも無断での引用(盗用、剽窃)は許しません

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

株のことです

北沢産業 きょうの終値 205円 変わらず。 まだ損はしてませんよ(笑) 世界一やさしい 株の教科書 1年生 作者: ジョン・シュウギョウ 出版社/メーカー: ソーテック社 発売日: 2014/12/04 メディア: 単行本 この商品を含むブログを見る

震災復興支援ミュージカル あの空をこえて2015 【Not PR】

今年は阪神淡路大震災から20年、節目の年です。 1月には各種行事が行われましたが、今年1年そうなんです。 そんな今年の11月8日日曜日 新神戸オリエンタル劇場で「震災復興支援ミュージカル あの空をこえて2015」が再演されます。 再演と書いたのはもちろん…

第24回ロハスフェスタ開催 【notPR】

みなさんこんにちは。 環境問題には興味があります。 環境についていろいろ考えたり楽しんだりできるイベント 第24回ロハスフェスタin万博公園が 10月31日(土)~11月8日(日)まで行われます ※4~6日は除く www.lohasfesta.jp なんやねんそれという人に説…

株らへん

北沢産業。きのうの終値から1円+の206円12月までもっといたほうがいいのか??

28日の株

北沢産業始値208円終値205円−3円ちなみにきのうの終値との比較では−1円がまんか損切りか。日経平均はやや上向きだっただけに残念。一部の銘柄だけで押し上げたということか。

地震予言の件

地震怖いです。忘れた頃にやってくるといわれる天災、中でも地震はトップクラスの怖さがあります。人々の恐怖心につけこんで、予言者と言うのがあちこちに出ています。オカルト的な話ではあるんですが、この予言には何と無く分けて2種類ありまして、一つには…

きょうの株

北沢産業始値208円終値206円−2円長期的なことがわかりません(^^;;

株の件

きょうの感じ。北沢産業先週末終値207円きょうの始値208円 終値208円+1円しばらく保持かな。

超少額なのでちまちま売り買いしています。飛島建設始値 228 昼間に228円で売却。買値が224円なので+4円続けて北沢産業を207円で買い付け終値207円+-0 です以上。

例の傾いたマンションの件

最近株のことしか書いてなかったのですが ちょっとここで時事に触れておきましょうか。 昨今話題の中心といえば、傾いたマンション問題。 杭が刺さってないとか刺さり方が足りないという。 中身についてはテレビ・ラジオ・新聞・ネットほかもろもろでご存知…

株買い付け

飛島建設買い付け値224円終値223円-1円きょうは仕方ない。

日本軽金属HD196円で始まり、198円になったところで売りました。利益は出ましたが、その後207円まで上がりました。持ち株なしになりました。また買ったら書きます

株価

20日日本軽金属HD 始値 197円 終値 196円 -1円下がり気味。

きょうの株価2015年10月19日

日本軽金属HD始値 200円 終値197円 -3円

フザけるな!公務員だけが「幸福」になっている ~下流社会化が進む中、「上流役人」が急増中だと!?の件

えーと、表題の件で適当に書いたことでちょっと話し合いになってきたので 自分なりに調べたり謝ったりなどしたいと思います。 フザけるな!公務員だけが「幸福」になっている ~下流社会化が進む中、「上流役人」が急増中だと!? | 経済の死角 | 現代ビジネス […

きょうの株価(個人的)

日本軽金属HD 始値 199円 終値 200円 +1円 以上。 ほとんど動き無しです。

株はじめの儀

みなさんこんにちは。きょうから投資家(自称)です。今年に入ってからNISA口座を某ネット証券会社で開設申請したのはいいものの、開設に時間がかかってる間に出来てるのかどうかもわからないまま数ヶ月。(実際は春先に出来ていたようです)ようやく重い腰…

私がIPhone6以降を買わないX個の理由

iPhone5s使ってますよ。ええ。そろそろ2年になるところです。バッテリーはちょっとへたってきたように思うし、メモリ不足かなんかでアプリが落ちるようにもなってきてます。でも私は新しいiPhoneは買いません。その理由を書き殴ってみたいと思います。1.値段…

体育祭、運動会における組み体操の問題点がなんかずれてるなーと思う件

中学時代組み体操では下の段でした。正直いけてませんでした。すでに動画は削除されてますが、八尾の中学でおきた組み体操の事故は痛かったろうなと思います。命にかかわるような重大なけがにならなかったのはなによりです。わたしも組み体操は経験がありま…