ブログ 付け焼きBar

たいしたことは描いてません。でも無断での引用(盗用、剽窃)は許しません

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

例の気象予報士の件

メインの2人は自業自得としか言いようがないんですが。 本筋はともかくですね、元となった第3の男的な人の 「俺の女に手を出すな」的な暴発がもうなんともなわけです。 登場人物全員が人の倫に外れたことをしてたわけですが そういう罪悪感も長く続けてい…

THE MANZAI 2014 の件

博多華丸大吉さん、優勝おめでとうございます優勝することはともかく、商品は、若手向きすぎてあまりうれしくなさそうですが。⚫️正直おもしろくなかったさて、去年にまして低調だったよなあとしか言えない今回の大会でした。個別に細かくはいいたくもない感…

ヨッピーって人の件

【PC-98】Windows95で仕事ができるか実験してみた【フロッピー】 | ツナガルコラム ~ツナガルをもっと楽しく!~ 先日まで、ヨッピーとセブ山と見分けがつきませんでした。 この人フリーライターですよね、あこがれの(笑) いろんなところでいろんな記事を…

【お金もらってません】竹田城の雲海のペットボトル発売だそうで

ただで宣伝です。 このお人よしがー(金八風) 兵庫県の竹田城といえば今や全国レベルの知名度になってきてまして 天空の城だの雲海がすごいだのと毎日観光客が押し寄せてますが めでたしめでたしとはいかないようで 丸がふみちゃんこにされて石垣が崩れそう…