ブログ 付け焼きBar

たいしたことは描いてません。でも無断での引用(盗用、剽窃)は許しません

ダイエット196日目

おはようございます

 

今日から9月です。

ダイエットの方は一応の目標が達成されつつあります。

先日、いつだったっけ、朝体重で69.8を記録しまして、瞬間最大風速ながらやった!となりました。

 

その後は70を割ることはないですが、70から71台で推移をしています。

となると、新たな目標を立てたほうがいいなとは思っているのですが、さて、何を目標にするかで悩んでいます。

体重はこれ以上がんばることはないかと思うし、(下がれば下がったで悪くはないけど)筋肉はつけなきゃいけないのでそれを目標にしたいのですが、それの知見がまだ少ないのでどれをどうすればというのが定まりません。

 

とりあえずは今をキープしながら考えます。

ブログのエントリーのタイトルはどうしようかなあ。

どっちでもいいですけど(笑)

 

引き続きよろしくお願いします