ブログ 付け焼きBar

たいしたことは描いてません。でも無断での引用(盗用、剽窃)は許しません

ダイエット78日目

おはようございます。

ひとまず今日で連休はおわり、という人も多いのではないでしょうか。

もちろん明日明後日休みにしている組織も多いでしょうし、連休も何も関係なく休業妖精に従ってらっしゃる方もいらっしゃいます。

 

私はあすから仕事です。在宅勤務にする日もまだ多いとは思いますが。

 

さて、まずはけさの体

体重 74.0

体脂肪率 23.4

 

休みの間かなり不摂生を働きつつも食べ過ぎを控えようと頑張りまして

体重はなんとかキープで推移です。

ただですね、酒の量が不安で仕方ありません。

飲んじゃったんですよね、毎日。

たぶん今日も飲むのではと思いますが。

ガンマの値が心配です。

 

あすから仕事といいましたが、きょうもちょこっと仕事的なことします。

リハビリですwww

 

引き続きよろしくおねがいします