ブログ 付け焼きBar

たいしたことは描いてません。でも無断での引用(盗用、剽窃)は許しません

ダイエット72日目

おはようございます。

 

 

緊急事態宣言の1ヶ月延長を検討しているというニュースが入っているかと思いますが、そんな観測気球上げずに早く決めろやとみんな思っているのではないでしょうか。

会社の人にとってはあすの夜に言われても遅いわけで、遅くともきょうの夕方には延長!って言わないと、会社としての意思決定ができずに、6日で終了の予定で組んでいた会社には7日から普通に出勤する人がドバーって出てくるわけです。

検査数がどうだとかいう話もありますが、今の所なんとか感染者数が減っている地域もあります。

ただまだまだであるので延長は仕方ないだろうとみんな思っているわけだし、いちいち情報リークして、世論はどう思っているかみたいなことを見極めてから宣言延長とかありえないと思うのですがいかがでしょうか

 

では、けさの体

体重74.1

体脂肪率23.2

 

これダイエットブログかね?www

と思うこともしばしばですけど。

 

 

引き続きよろしくおねがいします