ブログ 付け焼きBar

たいしたことは描いてません。でも無断での引用(盗用、剽窃)は許しません

ダイエット79日目

おはようございます。

 

連休も終わりました。

気になる体重も連休前をほぼキープして終わることができ、ほっとしてます。

 

さて、マスクってみなさんどうですか?

うちはなんとか前に買ったひと箱を頑張って使ってるのと、連れ合いが作る布マスクで持ち堪えてます。

 

ご希望の方には売ります!

とか勝手にいうと怒られますが(笑)

つか、みんな布マスク増えましたよね。

いわゆる政府マスク(笑)ではなく、顔の形に合わせた縫製マスクです。

うちでは何年も前から作る習慣があって、使うのに抵抗もなく、最近はキッチンペーパーを1枚はさんで心地よく使っております。

 

マスクですけどもそろそろ暑くなってきますが、ちょっと心配ですよねー。

暑くて汗が出たり、熱中症も心配ですし、日焼けもマスク部分が白くなりそうで(笑)

日焼け止めしないとダメなような気がしてます

スキーのゴーグルの逆ですな笑

 

ではけさの体

体重74.3

体脂肪率22.9

 

体脂肪率は日によってかなり変動があるのでよくわかりません。

ウォーキングも頑張ります。

代謝の高くなる季節になるので、期待大です

 

引き続きよろしくお願いします