ブログ 付け焼きBar

たいしたことは描いてません。でも無断での引用(盗用、剽窃)は許しません

ダイエット80日目

おはようございます

 

ダイエットがついに80日を迎えました!

半ば義務的に始まったとはいえ、よく続きました。

80といえば小錦八十吉を皆さん思い出させると思いますが、小錦という力士はとてもキャラクターが強かったですよね

 

小錦といいながら、当時、角界一の体重を誇りつつもそれほど強くないという優しいキャラ。

引退後もにほんごであそぼなどに出演して、楽しませてくれました。

あとコサキンでもいじられてましたっけ?

 

すみません、小錦八十吉の知識はこれくらいです。

 

思いつきでブログ書いてはいけません。

 

ではけさの体

体重74.2

体脂肪率23.7

 

運動怠けた分、筋肉変換しないといけないのでしばらくはキープ状態が続くかなあ。

 

引き続きよろしくおねがいします