ブログ 付け焼きBar

たいしたことは描いてません。でも無断での引用(盗用、剽窃)は許しません

2015-01-01から1年間の記事一覧

化血研の件

なんかすごいことですね。 ミドリ十字を思い出します。 あれもひどかった。 ちなみにミドリ十字には大学の先輩が就職したんですが その先輩はどうみても人間的におかしいひとだったので そういう人が行く会社だったんだなと理解した次第です。 さて、化血研…

NHK山形 気象予報士泣きの件

久しぶりにちゃんと書きます。一地方のローカル番組のアクシデントが、当日のうちに全国に広まるなんてネット社会恐るべしですなあ。NHKの六時台の夕方ニュースは、一部ブロックの時間帯もありますが、県ローカルになる時間帯もそれなりにあります。一昔前な…

個人的投資の件

株と投信です。北沢産業株はけさ寄り前からあがり、9時半ごろ210円まで上昇。その場で売ってしまえばよかったんですが、タイミングを逃してそのまま。結局かわらず206円でした。投信はなんか動きすくなく、先週末の購入額よりまだマイナスの状態。きょうは終…

株&投資

株を少量購入してましたが、投資信託も少量買い増ししました合わせても少量です。金曜にようやく入って来たのでまだ、手数料とかなんとかで、まだちゃんとはしていません。このへんはまた。で、北沢産業。206円と1円+このままどこかでドカン!と期待するの…

個人的株

きょうも北沢産業は1円あげて205円じわじわしてます

きょうの株

なんだろ、日経平均は20000円を伺う勢いでした。北沢産業は3円+の204円意外と上がったのですこし驚きましたが、値動きはきょうはほとんどなし。こちら的には低調でございました

きょうの個人的株

下がりましたが、上がる要素はあんまりないので。北沢産業終値201円−1円

株の状況 個人的

さて、先週は波乱の北沢産業ですが、今週は…先週末に起こったパリの同時多発テロの影響で、月曜の株式市場は全面安北沢産業も202円まで終値で下げました昨日もなんだかんだで終値202円市場全体は戻したりもしてましたがこのあたりはそれほど影響受けません。…

今週の株

例の北沢産業です。今週半ば、213円まであがる局面があり木曜日、210円で売りました。購入時から3円のプラスでした。なんとか利益確定。ただ、そのまま、もう一度北沢産業を205円で購入。そして金曜日。寄り付き前の値動きをみて驚愕!192円まで下がっている…

きょうの株

北沢産業9日の終値 207円先週末から+4円ようやく買った値段に戻りました。きょうはアメリカの利上げに関することで値上がりしたわけですが先週は日経平均が上がってもじり安だったことを思うときょうは素直な値上がりです。ただ、あす以降もこの動きが続くか…

北沢産業きのうの終値から変わらずの終値203円200円まで下がったときはどうしようか本当に迷いました。ところで、キムラタンを指値買いで注文してるのですが、なかなか成立しません。成り行きで注文しようとするとNISAの購入枠を超えてるというエラーなんで…

北沢産業きのうの終値から1円プラスの203円なんとか持ちこたえてる。低位株は全体的にダメな様子。少しでもプラスのところで売るべきか

月曜の株

北沢産業終値202円かなり下がりました。郵政株を買うために低位株が売られたんでしょうか。日経平均は上向きなので、郵政関連が落ち着けば、戻ってくるというのは安心しすぎ?

株価ぶかぶか

今日の終値北沢産業202円じり安。損切りなのか?どうなの?あした休みだからなの?うーーーん

株のことです

北沢産業 きょうの終値 205円 変わらず。 まだ損はしてませんよ(笑) 世界一やさしい 株の教科書 1年生 作者: ジョン・シュウギョウ 出版社/メーカー: ソーテック社 発売日: 2014/12/04 メディア: 単行本 この商品を含むブログを見る

震災復興支援ミュージカル あの空をこえて2015 【Not PR】

今年は阪神淡路大震災から20年、節目の年です。 1月には各種行事が行われましたが、今年1年そうなんです。 そんな今年の11月8日日曜日 新神戸オリエンタル劇場で「震災復興支援ミュージカル あの空をこえて2015」が再演されます。 再演と書いたのはもちろん…

第24回ロハスフェスタ開催 【notPR】

みなさんこんにちは。 環境問題には興味があります。 環境についていろいろ考えたり楽しんだりできるイベント 第24回ロハスフェスタin万博公園が 10月31日(土)~11月8日(日)まで行われます ※4~6日は除く www.lohasfesta.jp なんやねんそれという人に説…

株らへん

北沢産業。きのうの終値から1円+の206円12月までもっといたほうがいいのか??

28日の株

北沢産業始値208円終値205円−3円ちなみにきのうの終値との比較では−1円がまんか損切りか。日経平均はやや上向きだっただけに残念。一部の銘柄だけで押し上げたということか。

地震予言の件

地震怖いです。忘れた頃にやってくるといわれる天災、中でも地震はトップクラスの怖さがあります。人々の恐怖心につけこんで、予言者と言うのがあちこちに出ています。オカルト的な話ではあるんですが、この予言には何と無く分けて2種類ありまして、一つには…

きょうの株

北沢産業始値208円終値206円−2円長期的なことがわかりません(^^;;

株の件

きょうの感じ。北沢産業先週末終値207円きょうの始値208円 終値208円+1円しばらく保持かな。

超少額なのでちまちま売り買いしています。飛島建設始値 228 昼間に228円で売却。買値が224円なので+4円続けて北沢産業を207円で買い付け終値207円+-0 です以上。

例の傾いたマンションの件

最近株のことしか書いてなかったのですが ちょっとここで時事に触れておきましょうか。 昨今話題の中心といえば、傾いたマンション問題。 杭が刺さってないとか刺さり方が足りないという。 中身についてはテレビ・ラジオ・新聞・ネットほかもろもろでご存知…

株買い付け

飛島建設買い付け値224円終値223円-1円きょうは仕方ない。

日本軽金属HD196円で始まり、198円になったところで売りました。利益は出ましたが、その後207円まで上がりました。持ち株なしになりました。また買ったら書きます

株価

20日日本軽金属HD 始値 197円 終値 196円 -1円下がり気味。

きょうの株価2015年10月19日

日本軽金属HD始値 200円 終値197円 -3円

フザけるな!公務員だけが「幸福」になっている ~下流社会化が進む中、「上流役人」が急増中だと!?の件

えーと、表題の件で適当に書いたことでちょっと話し合いになってきたので 自分なりに調べたり謝ったりなどしたいと思います。 フザけるな!公務員だけが「幸福」になっている ~下流社会化が進む中、「上流役人」が急増中だと!? | 経済の死角 | 現代ビジネス […

きょうの株価(個人的)

日本軽金属HD 始値 199円 終値 200円 +1円 以上。 ほとんど動き無しです。