ブログ 付け焼きBar

たいしたことは描いてません。でも無断での引用(盗用、剽窃)は許しません

ダイエット51日目

おはようございます。

ちょっと空いてしまいましたね。

 

先週末から食べ過ぎに加え、テレワークで歩くのも少なくて、やばいかなと思っていたところ、

きのうの緊急事態宣言で仕事が一変。

歩けてはいないものの、きのうは昼ごはん食べることもできず、強制的にファスティングです(笑)

不謹慎に笑ってる場合じゃないよと言われそうですが、笑うことは免疫あげるとかいうので、積極的に笑っていきたいと思います。

 

ただ、ほんとにお仕事がなくなってしまってる方も周りにたくさんいらっしゃって、仕事あるだけでもありがたいとは思ってますし、早く普通に仕事ができる状況になってほしいと思ってます。

 

けさの体

体重75.4

体脂肪率24.4

 

眠いです。

引き続きよろしくお願いします