ブログ 付け焼きBar

たいしたことは描いてません。でも無断での引用(盗用、剽窃)は許しません

株はじめの儀

みなさんこんにちは。
きょうから投資家(自称)です。

今年に入ってからNISA口座を某ネット証券会社で開設申請したのはいいものの、開設に時間がかかってる間に出来てるのかどうかもわからないまま数ヶ月。
(実際は春先に出来ていたようです)

ようやく重い腰をあげて投資デビューいたしました。

ただ、投資というにはあまりにも少ない金額でして、
普通始めるひとが少額でといいつつも数十万とかじゃないですか。
私の場合は一桁少ない(笑)
初心者の初心者くらいのアホみたいな投資額です。
正確には一週間前に投資信託でその額を買ってたんですが、やっぱり株式にということになり、きょうを投資家デビュー(笑)としたいと思います
まあまあ、ちょっとずつ勉強していきたいと思います。

というわけで、きょうの結果です。

買付 日本軽金属HD 
買付値195円 終値199円。+4円
※細かいことは省略しています。
  自分の日記です。

初日にしてプラスです。
まずは20%プラスを目指します。

引き続きよろしくお願いします