ブログ 付け焼きBar

たいしたことは描いてません。でも無断での引用(盗用、剽窃)は許しません

ダイエット9日目

おはようございます。

三連休を挟んだからか、ちょっと停滞気味ですが、焦ることはないはずです。

「あすけん」というアプリを使ってカロリーの管理をしてるのですが、昨日アプリのアドバイスに、

「あんたはタンパク質たらへんで」

といわれてしまいました。

ダイエット初心者のわたしはそんな常識も知らなかったのですが、代謝を高めるにはタンパク質が必要、つまり筋肉ですね。

なので、ウォーキング途中のドン・キホーテであわててポールウインナーを買いました。298円。

プロテインは飲むつもりはありませんが、胸肉とか食べようかなと(笑)

 

さてけさの体

 

体重 78.3

体脂肪率 25.9

きのうの歩数 12343 

 

行ったり来たりで柏原芳恵です。

 

では引き続きよろしくお願いします