ブログ 付け焼きBar

たいしたことは描いてません。でも無断での引用(盗用、剽窃)は許しません

ダイエット10日目

おはようございます

関西はいい天気です。

ついに10日が経ちました

 

兼ねてから便利に使っておりましたあすけんアプリ、特に便利だった食事の画像解析が課金のやつだったことが判明しました。

最初にちゃんと読んどけよって話ですが。

お値段的にはAmazonプライムと同じ感じです。

月にすればそんなに高くないのですが、いきなり有料!って言われるとちょっと構えてしまい課金しようかどうしようか悩んでます。

お酒も控えめにしてる(笑)のでそれくらいは捻出できるかな

 

さて、けさの体。

体重78.0

体脂肪率25.0

体脂肪率は毎日変動するのであまり信用してはいませんが、これまでの最低値。

 

では引き続きよろしくお願いします