ブログ 付け焼きBar

たいしたことは描いてません。でも無断での引用(盗用、剽窃)は許しません

ダイエットはじめます。の件

きょうからこのブログはダイエットブログになります笑笑

いやあこれで女子の閲覧も増えちゃうなあ

 

冗談はともかく、きのう保健指導とやらを受けました。

あなたの場合は腹回りがすこし高いのでカロリー消費及び控えめにして内臓脂肪を減らしなはれという指摘。

その記録も紙につけていかないといけないんですが、ブログにも書けばなお意識高い系ダイエッターになれるしブログ収益もあがるのではということで、ボチボチ書くことにしました。

 

やることといえば、米を減らす、歩く、酒を減らすの3つ。

なんとかがんばろうとしております。

さらに保健指導の帰りにビックカメラタニタの体組成計を買いまして、体脂肪だけでなく、簡易的にでも内臓脂肪のレベルがわかったり、BMI計算してくれたり、何人か登録して自動で誰かを判別してくれたりと最近の体重計もすごいなあと思った次第です。

 

ではけさのカラダです。

体重 80.0

BMI26.3

体脂肪24.1

朝ごはん

コーヒー、チョコレート3片

 

間違ってたら修正しときます。

引き続きよろしくお願いします