ブログ 付け焼きBar

たいしたことは描いてません。でも無断での引用(盗用、剽窃)は許しません

iPhone買い換えるかどうするか問題

こんにちは。

iPhoneSEがまる2年になります。

さすがにバッテリーがダメになってきてて、買い替えをしなければならないのか?と考えたら考えなかったり。

 

そんなところにSE2が出るというニュースが飛び込んできまして、いまの8の筐体を使ったモデルになるとか。

 

買い替えはしなくてはいけないような気がするのですが、どうも決断ができません。

いまSEを使っているのはカメラが出っ張ってないから。2年前にSEに機種変更したときはすでに7も8も出ていてSEを探すのに苦労しました。

苦労してでもSEにしたのはやはりカメラが出っぱってないから。

 

その後のiPhoneは仕事で借りて使った事もあるのですが、使用感は快適だし不満はカメラの出っ張り以外ありません。

でもその出っ張りがいやなんです。

 

馬鹿なこだわりだとは自分でも思うのですがいやなものはいやだしなあ、と。

使ってしまえば慣れてはくるんだろうけど、んーなんだかモヤモヤしそうです。

 

ということで、バッテリーの弱ったSEは、カメラ屋さんでバッテリー交換してもらいました。

 

快適です。

 

引き続きよろしくお願いします