ブログ 付け焼きBar

たいしたことは描いてません。でも無断での引用(盗用、剽窃)は許しません

ダイエット8日目

おはようございます。

三連休いかがでしたか?笑

休みになるとダイエットサボりがちですみません。

反省しつつ新しい週を始めていきますわー。

 

けさの体。

体重78.4

体脂肪率26.4

 

いちおう足りないながらも歩いたりしてたので、体重はなんとかキープ。ただ、体脂肪率が落ちないのは筋肉が増えてないんでしょうな。

これからは筋トレも入れていかないとダメな感じがします。

ちなみにお腹まわりも計りましたが、去年11月と変わりませんでした。

これはテンションさがるわー。

 

とりあえず歩くのは継続しながら、ちょっとずつ負荷をかけていくことにします。

 

引き続きよろしくお願いします