ブログ 付け焼きBar

たいしたことは描いてません。でも無断での引用(盗用、剽窃)は許しません

ダイエット43日目

おはようございます。

 

きょうはどうしても新型コロナのことを書かなくてはいけないです。

志村けんさんがお亡くなりになったというニュース。とてもショックです。

自分語りは省略しますが、

やはり身近に思えていたスターがこんな形で亡くなってしまうのは、新型コロナへの考え方が変わってくるのではと思います。

ほんとみんなうつさない行動をしないといけないです。

さらに、志村けんさんのお兄さんがインタビューに答えておられて、

新型コロナで亡くなった方は、その顔を見ることすら許されないと。

これはほんとに辛いことだと思います。

もちろん、入院中も面会はままなりませんし、感染がわかったら治癒して退院できないと、それまで会えないんですね。

 

もう一回言いますが、ほんとに自分が感染して無症状だという意識でうつさない行動をしないといけないですね。

 

あと、栄養休養睡眠も。

歩いて体力つけます。

 

ではけさの体です。

体重75.6

体脂肪率24.0

 

引き続きよろしくお願いします