ブログ 付け焼きBar

たいしたことは描いてません。でも無断での引用(盗用、剽窃)は許しません

ダイエット33日目

こんばんは。

きょうも夜更新になってしまいました。

3連休の2日目もいい天気でございました。

何度も書いてますが、休みの日はご飯食べ過ぎ、運動不足気味になります。

きょうはひさしぶりにスポッチャに行ってまいりました。

スポッチャなんておっさんの行くところではなあので、当然子供連れになります。ただコロナコロナのご時世、スポッチャはスポッチャでも屋外の方で楽しませていただきました。

屋内のアトラクションもありますが、屋上のオープンなところの方で体を動かして、ストレス発散しましたよ。

中は流石に不安です。

 

もちろん、帰る前にアルコール、帰ったら手洗いうがいをしっかりしました。

 

そんなわけでけさの体

体重76.5

体脂肪率24.1

 

 

ちなみに今夜のメニューはホットプレートの焼きそば!

白ごはんは食べませんが、やはりカロリーオーバーです。

その分運動したので大丈夫?ではないだろうなあ

 

引き続きよろしくお願いします