ブログ 付け焼きBar

たいしたことは描いてません。でも無断での引用(盗用、剽窃)は許しません

ダイエット31日目

おはようございます。

 

新型コロナの影響でマスクが全く買えないのですが、みなさんいかがでしょうか。

うちはかろうじて1月末ごろにまだ品薄ながら売ってた頃に買ったマスクがあってなんとかしないではいます。

ただ、それもあとひとはこになってしまい、次の策を考えないといけない段階です。

うちは嫁と娘が花粉症なので、マスクは必要なもので。

 

そんな中、しばらく前に買って一度だけ使ったPitta という今シーズン激売れだってマスクがありまして、大事に取っておいたんです。

色はなかなか買えなかった白。

先日取り出してつけようと思ったら、なんと色が黄色に近いクリーム色に!

どうやらポリウレタン系の素材のために、時間が経って変色したようです。

実際は黄ばんでいるのがおしゃれなクリーム色に見えなくもないので、ちょい迷いはしましたが、そのままつけることにしました。

また、このマスクは洗って使えるので、何日つけてても「洗ってる」と言い訳できます(笑)

いや、洗ってますから。

 

ではけさの体。

体重76.8

体脂肪率24.5

昨日カレーだったのでこんなもんです。

おかわりはしませんでした。

サラダもたくさん食べました^_^

ダイエットは長い道のりですねー

 

引き続きよろしくお願いします