ブログ 付け焼きBar

たいしたことは描いてません。でも無断での引用(盗用、剽窃)は許しません

ダイエット44日目

こんにちは。

新年度が始まりましたね~

コロナの完成防止策がだんだん強くなってましてほんとうにやばいことになりそうです。

 

そういえば宮藤官九郎さんが感染したとかでTBSラジオは大変なようです。

万が一伊集院さんとか、赤江珠緒さんとかがかかってしまったら、スタッフはじめ自宅待機になってしまうので、生放送が成り立たないのではと心配しています。

 

とかいいながら人のことより自分を心配しなければいけない状況にもなりつつありまして、今後の仕事がどうなるかできるだけ家から出ずに回避する方法を考えなくてはいけません。

 

家で台本は書けても生放送のCUEはふれないので…

 

ダイエットも体力づくり兼ねて続けて健康を保ちたいと思います。

ではけさの体

体重 75.6

体脂肪率 23.4

徐々にでいいので75キロ台前半目指していきたいと思います。

 

引き続きよろしくおねがいします