ブログ 付け焼きBar

たいしたことは描いてません。でも無断での引用(盗用、剽窃)は許しません

ダイエット39日目

おはようございます。

 

ダイエット情報(笑)

きのうなんですが、歩きにさらに負荷かけてみようかなと、帰りに思い立ってエレベータではなく、階段で降りることにしました。

オフィスは16階にありまして、降りるのに10分くらいはかかります。

防災訓練でなんどか降りたことはあるので、特に目新しいことはなかったのですが、ひとつだけ困ったことが。

降りるほうなのでわりとスタスタ行ってしまい負荷はそこそこかかってるんやろなとは思うのですが、階段なので同じ方向にぐるぐる回る形です。

しかも一人で集中してるので降りた頃にはなんだか目が回って気持ち悪くなってしまいました。

ちょっと毎日するのはやめたほうがいいかなあ。

ただ、きょうは歩いて登ってみたいとおもってます。

これは相当しんどいはずです。

途中でエレベーターに乗るかもですが(笑)

 

ではけさの体

体重75.9

体脂肪率23.9

昨日朝からは増えていましましたがなんとか75キロ台キープ。

雨なので歩きにくいのですが、階段も駆使しながら頑張りまーす。

あ、16階の階段を登っても消費カロリーは60ほど。

お茶碗半分。これはモチベーションあがりません(笑)

カロリーより筋力アップだ!と信じてやります。

 

引き続きよろしくお願いします