ブログ 付け焼きBar

たいしたことは描いてません。でも無断での引用(盗用、剽窃)は許しません

ダイエット45日目

おはようございます。

きのうのテレワークは無事終わりましたが、職場は厳戒態勢。

なるべくオフィスに行かずに家で仕事しろと。

いろいろ工夫してみようかなと思ってます。

ところで、4月から携帯のプランが変わりました。

かれこれ10年?くらいそのままにしてたプランで、たぶんIS03のころ、スマホ用のプランがはじめて出た時のプランだったもので、

先月見直しお願いしたらどのプランに変えても安くなりまっせと。

結果、データMAXのNetflix付きにしてしまいました。

テザリングは2Gですが、ひとまずそれくらいあればなんとかなりますし

なによりお外(通勤途中ですよ)でradikoYouTubeもやり放題なのは気分がアップします❣️

ウォーキングのお供にradikoプレミアム!深夜の徘徊もはかどりそうです(しません)

 

ではけさの体

大丈夫75.1

体脂肪率23.8

 

あすは初の74キロ台?

 

引き続きよろしくお願いします