ブログ 付け焼きBar

たいしたことは描いてません。でも無断での引用(盗用、剽窃)は許しません

ダイエット105日目

おはようございます。

 

けさも短縮版にしようかと思いましたが、あまり眠くないのでいけそうです(笑)

 

きのうきょうと早い目に電車に乗らなくてはいけなかったのですが、人の戻りが早いんですよね。

もう完全に普通に戻ってます。

 

ちょっと早すぎない?って思いますね。

 

在宅しながらも時々電車に乗らないといけなかったので、少なくなった時の状態もよくわかってますけども、落差が激しいです。

 

あんだけテレワークでやれてたのに、どうなんでしょうか。

今週はちょっと忙しくてほぼ毎日出勤なので在宅したいくらいです(笑)

来週は多少家にいるぞ!(笑)

 

ではけさの体

体重73.3

まあこんなもんです。

ぼちぼちです。

きのうはおやつをひさしぶりに食べてしまいました。

 

食べると晩ごはんが食べられないのではないか?というくらいおなかがふくれました。

 

もうおやつはいいです笑笑

 

引き続きよろしくお願いします