ブログ 付け焼きBar

たいしたことは描いてません。でも無断での引用(盗用、剽窃)は許しません

ダイエット46日目

こんにちは。

 

きょうもリモートワークです。

確定申告をええかげんしなくちゃいけないのですが、

あと数歩のところで止まっています。

やれよって話です。

 

コロナの話ばかりで恐縮ですが、

少し明るめです。

木曜日は出社して作業をしていました。

もちろん、作業が終われば帰宅です。

その帰りにドラッグストアとディスカウントストアに寄り

消毒関係物資がないか見てみました。

嫁の会社用の消毒剤を探すためです。

 

すると、わずかではあるんですが、マスクや消毒スプレーが出ていました。

地域やバイヤーの仕入れ能力によるのかもしれませんが

すこ~し明るい兆しではないでしょうか。

あったものとしてはノロウイルス対応のスプレー(コロナには効くのか?)

よくあるマスク5枚入り

ファッションマスク(黒)洗えるタイプ1枚入り

蒸気の出るマスク3枚入り

洗浄もできるアルコール詰替え用(拭き取りが必要)

てな感じです。

ちなみにうちでもマスクに関しては徐々に在庫が減ってきています。

某ドラッグストアのPB次亜塩素酸水を吹きかけながら使いまわしています。

 

とりとめがなくなったところでけさの体

体重 75.4

体脂肪率 23.3

こちらはいまのところ特に大きな問題はありませんが

リモートワークが増えると歩くのが少なくなるのが問題です

 

引き続きよろしくおねがいします