ブログ 付け焼きBar

たいしたことは描いてません。でも無断での引用(盗用、剽窃)は許しません

ダイエット52日目

おはようございます。

 

緊急事態宣言が出ましたが、みなさん如何でしょうか?

お店にはマスクはないし、アルコールもないし、大変です。

もうここまでくれば笑って免疫上げないといけないですね!

好きなアーティストみたり、お笑い動画みたり、笑顔で過ごしてれば感染もなんとかなるんじゃないでしょうかねぇ。

淡い期待ですができることはやりましょう!

ではけさの体

体重75.8

体脂肪率23.3

 

体重うんぬん言うてる場合です!(笑)

体力も大事!

では!

 

引き続きよろしくお願いします