ブログ 付け焼きBar

たいしたことは描いてません。でも無断での引用(盗用、剽窃)は許しません

ダイエット40日目

みなさんこんにちは。

ダイエットにとって魔の土日がやってきました(笑)

どうにも土日は食べ過ぎてしまいます。

なのできょうは朝も普段通りの朝ごはんを食べ、昼はどうしようかと思いつつ、カロリー少なめのカップ麺。

ちなみにダイエット始めてから初のカップ麺です。

辛いとんがらし麺を食べました。

まあカロリーはともかく塩分はとり過ぎになるかもなあ。

 

あとは夜です。

お酒も少なめにしなければいけないのですが、このところ、同じだけ飲んでも酔い方が強くなってる気がしてます。

少なめで気持ちよくなれるのならそれでよし(笑)

てなことで、けさの体

体重75.6

体脂肪率23.5

初の3日連続75キロ台!

少なくとも明日朝まではキープしたいところです。

 

引き続きよろしくお願いします