ブログ 付け焼きBar

たいしたことは描いてません。でも無断での引用(盗用、剽窃)は許しません

ダイエット66日目

おはようございます。

 

エキナセア茶を飲んで1週間くらいになります。

お茶としては普通においしいと言うのは前にも書きましたが、その効果は?と書くと薬機法違反になります(笑)

まあ、なにが防げたのか防げなかったのかなんて盲検したわけでもないしはっきりいってわかるわけありません。

 

わかるのは自分の気分がいいかどうかってくらいで、まあ気分はいいです。

体調もまあいいです。

 

なので飲み続けますよ(笑)

なんでも2週間飲んで1週間休みだそうで、あと1週間のんだらゴールデンウィークはお休みです。

 

さて、けさの体

体重74.0

体脂肪率23.4

 

あの、公共トイレを使ってますと、

未だにトイレの後に水でしか手洗いしない人、まったく手洗いしない人がいます。

さすがにしましょうよと。

 

引き続きよろしくお願いします