ブログ 付け焼きBar

たいしたことは描いてません。でも無断での引用(盗用、剽窃)は許しません

ダイエット135日目

こんばんは。

 

もう夕方です。

夏至が終わったのでだんだん日が短くなってきますね。

 

さて、新型コロナ、またいやな感じですね。

東京で100人超えということで、ちょうど今日が6月19日の自粛解除(変な言い方ですが)からちょうど2週間で、なるほどなあという。

ちょうど緊急事態宣言が出る直前の金曜日も120人台でした。

そのあとどうなったか思い出してみると、土日を挟んで200人超えとなったわけですね。

当時は数字的にはそこがピークでだんだん落ちてきたんですが、今回も同じようになるでしょうか。

4月初めは自粛に向かっていってた時期でしたが、今回は自粛からの解放で、お店などでは感染対策してるとはいえ、3月終わりとあまり変わらないようなことも漏れ聞きます。

 

となるとこの土日を挟んで7月6日は、どうなるんでしょうかね。

ノーガードですから減るようなことはないんでしょうけど、これ以上増えないことを祈ります、

 

んー

やっぱりまだ飲みにはいけないし、仮に行ったとしても1人飲みですね。

さっき前を通った居酒屋も扉開放してるだけで人と人との距離は全然つまってめした。

ワクチンも薬もまだないので、終わったとかまだですよ?

 

手洗いしっかりします。

 

ではけさの体

体重73.4

きのうは在宅で歩けなかったので足踏みですわ(笑)

きょうは半分歩きましたが雨で帰りは歩けません。

今夜は子どもの迎えがあるのでインスタライブ微妙かも??

頭だけでも参加しようと決意するのでありました。

 

引き続きよろしくお願いします