ブログ 付け焼きBar

たいしたことは描いてません。でも無断での引用(盗用、剽窃)は許しません

ダイエット142日目

おはようございます。

 

今週は大雨続きで大変でしたね。

災害に見舞われた方にはお見舞い申し上げます。なにか少しでもできないか考えます。

 

まだまだ明日から週明けくらいにかけても大雨が降るかもしれないし、日本中どこでも災害が起きる可能性ありますから、備えはしておかないといけないです。

 

話変わって新型コロナですが、感染者数だけ見ると結構やばい感じがします。

病院はまだ大丈夫だからとかいう話ですが、なんか勝手にやれって言われてるみたいで不安になります。

こういうのがコロナうつってやつに繋がっていくんでしょうか。気をつけます。

ただ、自己責任って言われて何もしないのはバカなので、自分でできることはしておきたいと思ってます。

 

やれることといえばやはり、こまめな手洗いだと思うんですよね。

でも、駅のトイレでは、手を洗わずに出ていく人結構いるんですよね。

新型コロナもそうなんですが、普通の風邪やインフルエンザだってかかりたくないし、お腹が痛くなる食中毒にもなりたくないですよね?

 

なんか新型コロナの自粛が終わったから全てOK!この世からウイルスなんてなくなりました!って感じの人が多いような気がしてこわいです。

 

いろんな病気を防ぐためと思って手洗い続けましょうよー。

 

けさの体

体重71.5

きのうはカレーだったんですが、何故かいい感じ。おかわりやめたからでしょうか(笑)

雨の具合で歩けたら歩けなかったりするので、こんどこそ上半身のトレーニングしたいと思います。

 

引き続きよろしくお願いします。

 

加圧シャツでやります?(笑)