ブログ 付け焼きBar

たいしたことは描いてません。でも無断での引用(盗用、剽窃)は許しません

ダイエット67日目

おはようございます

 

前にも書いたような気がしますが、携帯のプランをデータMAXのNetflix付きにしてまして、お外でYouTube見ても安心となっております。

 

Netflixといえば家のAmazon fire stick でも見られるわけでして、いろいろコンテンツあるなあと眺めてはいますが、家族も見るので、履歴に見えて困るコンテンツはなかなか見にくいんですよね(笑)

 

それはともかく、先日、Netflix水曜どうでしょうを家族で見ることになり、どのシリーズにするかなと検討した結果、対決列島に決定しました。

 

んで、時間があったこともあり、シリーズ全10回を一晩(18時から22時くらい)で見切ってしまいました。

CMがなかったりもするので一話30分よりも短くなってるというのもあるんですけどね。

次々と再生されるので酒飲みながらどんどんいってしまいました。

 

学校が休みのうちは子どもとの時間も大事にしたいので、一緒にゲラゲラ笑ってます。

 

ではけさの体

体重74.3

体脂肪率23.4

 

晩酌してる割には、持ち堪えてます。

また土日がやってくるので、気を付けまーす

 

引き続きよろしくお願いします