ブログ 付け焼きBar

たいしたことは描いてません。でも無断での引用(盗用、剽窃)は許しません

ダイエット92日目

おはようございます

 

きょうは9時過ぎの電車に乗りました。

1週間前と比べると明らかに人は増えてます。

解除になりつつあるので、増えて当然ですけどね。

ただ、手洗いやマスクはちゃんとしとかないといけないかなとは思いますよね。

なんか、海外の報道では新型コロナウイルスは肺炎ではなく、多臓器不全疾患として報じられているのが増えてきてるそうで、たしかに症状見ると体全体にわたっていろんなことが起こってますよね。

かからずになんとか健康でやっていきましょう。

だいたい昨日と同じこと書いてます(笑)

 

けさの体

体重74.9

実は昨日の夜の計測で76.0という驚くべき数字を叩き出しました。

朝から2キロ増えてまして、何をそんなにというか、昼もちゃんと食べたからなんでしょうね。歩いてないし。

 

きょうは歩きます。

 

引き続きよろしくお願いします