ブログ 付け焼きBar

たいしたことは描いてません。でも無断での引用(盗用、剽窃)は許しません

ダイエット17日目

おはようございます。

きょうは寒くて手が冷たいので、ブログを打つ手が遅いです笑笑

 

世間ではコロナで大騒ぎの一方、私は花粉症がやってきたかもしれません。

ただ、信じたくはないので、花粉症ではないと言い張ります。

でも今年はこういう状況なので、くしゃみしたら袋だだきにあうかもしれません。

花粉症はくしゃみや熱もあるわけで、どっちがどっちかわからない状況も出てきそうですよねー。

 

ダイエットから話がそれました。

早くも停滞期に入ったようで、運動の質も考えないといけないフェーズに入ったかなあと思ってます。

 

ということで

けさの体

体重78.1

体脂肪率25.4

 

んー。

特に(笑)

 

引き続きよろしくお願いします