ブログ 付け焼きBar

たいしたことは描いてません。でも無断での引用(盗用、剽窃)は許しません

ダイエット62日目

こんにちは

 

新しいiPhoneSEの発売日が延期になったそうですね

今、古いSEを使っていて、ベースが同じならなと淡い期待をしてたのですが

やっぱり8ベースだったのを見て、若干失望していたので

まあどっちでもいいです。

まだ使えてるので問題ないですが、

本格的に壊れてきたら諦めて買い換えるかもしれません。

 

大きさがってわけではなくてカメラの出っ張りがいやなだけなんです。

 

アップルのプロダクトとして、そこはこだわってほしいよなと言う

勝手なユーザーのわがままなだけですが

ずっと言い続けています(笑)

 

ではけさの体

体重75.3

体脂肪率23.4

 

なんだかんだで5キロ落としてきたんですよね。

えらいえらい。

 

引き続きよろしくおねがいします