ブログ 付け焼きBar

たいしたことは描いてません。でも無断での引用(盗用、剽窃)は許しません

ダイエット182日目

ごぶさたしております。

おはようございます。

 

みなさんお盆どうでしたかねー。

私は暦通りマイナスアルファくらいの感じで仕事しておりました。

ただ、外仕事なんかもあったりしたもので、這々の体でございます。

 

かといってダイエットはそれほど進まず、夜の食べ過ぎが暗い影を落としたりしてます。

 

このお盆、仕事はしてましたが、家族は夏休みだったので、いわゆる豪華な食事に出かけたりもあった訳です。

その中で、夕食なしゃぶしゃぶ食べ放題に行ってしまったんです。

なるべく野菜中心にしようとはしてましたが、お寿司もあるし、うどんもおいしいしで炭水化物をとってしまい、夜の体重が74.0を記録するという事態にもなってしまいました。

 

さすがにそこからは若干落ちてますが、この暑さの中、歩いてばかりではダメだし、体重落としながら筋肉もつけておかないと体力がもちません。

 

熱中症気をつけながら体力つけてダイエットですね。理想的(笑)

 

そんなわけでけさの体にいきましょう。

体重72.3

体脂肪率21.1

 

一時期に比べれば上がってきております。

あまりにも夏が暑いと代謝しすぎるのではないかと思ってましたが、そんなことはありません(笑)

 

当面、筋力アップを目指していきます。

こう書いておくと、体重が減っても体脂肪率が変わらないのを戒められますからね。

 

では。

 

引き続きよろしくお願いします