ブログ 付け焼きBar

たいしたことは描いてません。でも無断での引用(盗用、剽窃)は許しません

ダイエット18日目

おはようございます

 

きょうもコロナっぽい話題ですが、

マスクって売ってなくて困るところですが、うちは買い占めの前になんとか買えた分で乗り切れればというところです。

でもだんだん少なくなってきて、少しずつ焦ってきてます。

そこでマスクのリサイクルをなんとかできないものかと考えたのですが

基本的に再利用はダメなので、どうしようかなあと。

一つひらめいたのが、熱処理!

ちょいくしゃくしゃにもなってたので、スチームアイロンでシューってやればまた元どおりっぽくなるのではないかと。

 

やってみました。

 

結果、ダメでした。

マスクっていろいろ機能がついてるのは表面になんらかの加工がすることでなされるようで、その成分は熱に弱いようです。

アイロンかけると溶けちゃいました。

みなさんは絶対にやらないでください(笑)

 

さて、けさの体です(笑)

体重77.8

体脂肪率24.8

横ばいです。

 

お昼用に作った塩麹鶏ハムができたのでタンパク質とりたいと思います。

 

では引き続きよろしくお願いします