ブログ 付け焼きBar

たいしたことは描いてません。でも無断での引用(盗用、剽窃)は許しません

ダイエット16日目

おはようございます。

 

きょうは雨がこれから降るようなのでウォーキングができない見込みです。

なにか替わりの運動を考えなくては。

 

さて、ダイエットを始めて、アプリとかやってるといわゆるスマートウォッチ的なものが欲しくなるわけです。

値段もいろいろで上を見ればキリがないのですが、通販には格安のものがうられています。

中でも血圧が測れるタイプのものは普通に買おうとすると10万近くするものが、楽天では3000円!

これは飛びついてはいかん!(笑)とレビューを確認しました。

この場合見るのは星一つのものです。

ここである程度の割合があると見る前からヤバいなとなるわけです。

この商品も星一つが14%もあり、見るまでもないかなとは思いましたが、一応確認しました。

案の定、数ヶ月で壊れました、液晶がつきません、充電部分が破損しました、など安かろう悪かろうレビューのオンパレード。

 

お金貯めて買わないとなと思いました。

 

 

ではけさの体

体重78.3

体脂肪率24.6

 

体重が増えたのはきのうの晩ごはんのせいなんですが、ちょっとやばいかな。朝体重でも昨日より増えてしまいました。

体脂肪率は減ってきてるのはうれしいですが、筋肉がついてるからなのか、体重計の誤差なのかはわかりません。

 

では、引き続きよろしくお願いします。