ブログ 付け焼きBar

たいしたことは描いてません。でも無断での引用(盗用、剽窃)は許しません

ダイエット183日目

おはようございます。

 

ダイエットがやばいかも?です。

このところ体重が減りません。

お盆に驚異の74.0まで戻ったあと、若干戻し気味なのは昨日お伝えした通りですが、けさの体を見てみましょう。

 

体重72.5

体脂肪率21.1

 

んー。

きのうは、頑張って歩いたし、筋トレもやったし夜のカロリーもやめて早く寝てみたんですが、この結果。

 

こういう停滞はあるもんなんですかね。

ここからは筋トレ頑張って、体脂肪率減らす方向にシフトしたほうがいいんでしょうかねー。

いずれにしても筋トレはやんなくちゃいけないし、って感じですかねー

 

きのうも書きましたが熱中症もやばいし、屋内筋トレを頑張ることにします^_^

 

記事になにも中身がありませんでしたな。

 

引き続きよろしくお願いします