ブログ 付け焼きBar

たいしたことは描いてません。でも無断での引用(盗用、剽窃)は許しません

ダイエット30日目

おはようございます。

ついにダイエットも30日です。

1か月です。

 

とか言いつつきのうはちょい食べ飲み過ぎてしまいました。

というのも、うちの受験がひとまず昨日で終わったわけでして、

無事上下共に進路が決定いたしました。

中学高校ダブル受験だったんです。

年明けから下の中学受験直前でピリピリした雰囲気になり、3日連続の受験でヘトヘトになり、それが終わっておよそ2か月は上の子の高校受験。

下の子ほどのピリピリはなかったですが、気が休まらない日々でした。

 

きのうは上の子の合格発表で、ややチャレンジの受験にパス!

お祝いに回転寿司を持ち帰りで買って家で祝杯。

ということで食べすぎです笑

 

そんなけさの体

体重77.4

体脂肪率24.9

 

株価ではないですが、乱高下です。

ちなみに、あすけんアプリ、回転寿司の店名入れるとメニューがずらっと出てくるので入力楽でした。

 

引き続きよろしくお願いします