ブログ 付け焼きBar

たいしたことは描いてません。でも無断での引用(盗用、剽窃)は許しません

ダイエット69日目

おはようございます。

 

いよいよ大型連休です。

私はひょっとしたら、今日が最後で5/6まで家にいるかもしれません。

もちろん在宅勤務です。

 

連休といえばいつもの日本では早めの田植えをする風景があるわけですが、今年はちょっと心配です。

大規模農家なら田植えも自動でやったりしますが、兼業農家ではそんなわけにもいかないです。

親戚が集まって田植えして昼食べてって風景が今年も展開されるとすると、田植えで集団感染が起こってもおかしくないです。

緊急事態宣言の緩和とか話題ですが、地方はこれからやばいということも認識してもらわないとほんとに医療崩壊的なことが起こります。

田舎は病院もしっかりしてないし、満床になるのもあっという間です。

 

最小限の人数でやりましょう。

 

けさの体

体重75.3

体脂肪率24.4

すみません、きのう食べすぎました。

ごめんなさい(笑)

 

引き続きよろしくお願いします