ブログ 付け焼きBar

たいしたことは描いてません。でも無断での引用(盗用、剽窃)は許しません

ダイエット175日目

おはようございます。

 

みなさんお盆休みいかがですか?

私はほぼ暦通りです。

 

めちゃくちゃ暑くて熱中症注意ですけども、ダイエットも続けております。

さすがに暑いのでマスクはそーさるですたんすに留意しながら外してます。

それに汗かいても痩せるわけではないので、水分補給もしっかりして、ハードになりすぎないようにしております。

 

あとは筋トレですかね。

筋肉つくと体重は増えますが、体脂肪率は下がってきますので、腕立て、腹筋を中心に上半身トレーニングもボチボチと継続中です。

 

あとご飯系はおかわりやめるのは当然ですが、あつくて代謝も上がるのであまりに減らしすぎないようにしてます。

休みの日は朝昼兼用になったりもしますし、夏バテがないように気をつけないとという感じですね。

 

そんなこんなでけさの体

体重71.2

体脂肪率21.2

まあいい感じです。

というか、このくらいでキープし続けてる状態です。

 

体重下がるたびにキープして体に覚えさせる期間は必要ですが、その期間がだんだん長くなってる気がします。

気長にやれということですね。

 

ではみなさんよい夏休みを!

(更新はなるべくします!)笑

 

引き続きよろしくお願いします