ブログ 付け焼きBar

たいしたことは描いてません。でも無断での引用(盗用、剽窃)は許しません

ダイエット93日目

おはようございます。

 

きょう、大阪兵庫京都の宣言が解除になるようですが、ウイルスは無くなったわけではありませんよね。

と思う今日この頃。

 

なんか、最近マスクをしてない人が増えてるように見受けられます。

いま少なくなってきてるのはゴールデンウィークに自粛した結果だと思うのですが、連休あけの結果が出るのは来週から再来週。

もちろん、100人単位の大ごとにはならないでしょうけども、札幌のようなことにならないとも限りません。

あとちょっと心配なのは神奈川ですよね。東京が少ないという中で二桁を下らないのはなんでなのか?

実はこれが実態なのか?

不安になってばかりではいけませんが、手洗いしっかりして自衛するしかないんですよね。

 

マスクもかなり安くなってきてるだけでなく、量も相当出てきてます。

あとはフマキラーのアルコールスプレーが安くなってくれればと。

 

守る手段はたくさん欲しいです。

 

ではけさの体

体重74.1

きのうはかなり歩きましたが、せいぜい2日分。

なるべく歩いてキープ、そして少しずつ減らしていきたいです。

 

引き続きよろしくお願いします