ブログ 付け焼きBar

たいしたことは描いてません。でも無断での引用(盗用、剽窃)は許しません

ダイエット114日目

おはようございます。

 

梅雨入りしまして、雨が続くようです。

ダイエットとしては歩けなくなるのが困るんですが、代わりの何かを頑張りましょう。

 

雨が降ると傘をさすわけですが、リュックを背負ってるとリュックまで傘が届かないことがあってどうしようかなあ、と思ったりしましたが、昨日、リュックの一番下のファスナーを開けたら紐がついたカバーが出てきました。

ちょっとうれしかったです。

あと、ワークマンにも行きまして、レインシューズも買いましたー。

雨を防ぐのに、長靴っぽくて靴に見えるやつ。女性用はいろいろあるのですが、男性用レインシューズは無いんですよね。

その中でワークマンにこんなのある!ってことで数年前話題になりました。

値段は税込1500円(安くなったみたい)でお手頃。

試しに履いたところ、ややきつい印象。日本人は甲が高い人が多いのではと思うのですが、そこがややきついです。

なので、私は通常26.0を買っているのですが、この靴では27.0になってしまいました。

みなさんも買う時は注意しましょうねー

 

と雨対策万全としながら、きょうは普通の靴履いてきてしまいました。

 

ではけさの体

体重72.2

今週はキープ週ですかね。

 

引き続きよろしくお願いします

 

適当に貼りました