ブログ 付け焼きBar

たいしたことは描いてません。でも無断での引用(盗用、剽窃)は許しません

ダイエット81日目

おはようございます。

 

連休あけて、2日仕事して、また土日です。

ダイエットには強敵です(笑)

 

ガソリンが安くなってきました。

近所では、正札で120円までとなり、会員価格プラスクーポン使うと115円。

半年前には考えられなかった価格です。

これも原油価格の下落によるものですが、当然価格の変動にはラグが出ますので、今の価格はしばらく前の原油価格が反映されてるわけです。

ただ、いつの価格がいつ反映というのはわかりません。

4月末にマイナス価格の騒動がありましたが、そのころの価格は反映されてるんでしょうか。

もちろん、あれは一瞬のことなので、大きく反映はされないでしょうが。

 

で、最近の原油価格をみてると、戻ってきてはいますので、いまの安値もそんなに長くは続かないのではと見てます。

下がるのは遅いのに上がるのは早いんですよね(個人の印象です笑笑)

ガソリンは買いだめもできないので、都度買わなくてはいけないですが、ちょうどなくなってきたので、今日か明日入れます。

その土日も価格が変わるタイミングなのでちょっと迷うんです。

だいたい日曜日に変わるのが多く、きょう入れるか明日かで損得が発生するんですよね。

小さいやつでございますわー

 

ではけさの体

体重74.4

体脂肪率23.3

んー、ここは頑張りどころのようなきがします。

 

引き続きよろしくお願いします