ブログ 付け焼きBar

たいしたことは描いてません。でも無断での引用(盗用、剽窃)は許しません

ダイエット 63日目

おはようございます

 

今週も始まってしまいました。

朝食にグラノーラ食べてるんです。

 

カルビーファイバーグラノーラというあっさりしてカリカリしたやつ。

フルーツ入ってなくて、食物繊維たっぷりのやつ。砂糖もなくていいんです。

 

それがなくなってきたので新しいのを買いに行きました。

見慣れたパッケージを見つけて、買ったのはいいんですが、

家に帰ってよく見るとなんか違う?

買ったのはマイグラという同じカルビーのものなんですが、ほんのり砂糖が入ってるやつ。

カロリー高いのかとおもったんですがあ、それほどでもないし、

これはこれでおいしいのでまあいっか。と納得しております。

 

ではけさの体

体重74.5

体脂肪率23.3

土日いい感じで乗り切りました。

今週もがんばります

 

引き続きよろしくお願いします