ブログ 付け焼きBar

たいしたことは描いてません。でも無断での引用(盗用、剽窃)は許しません

ダイエット136日目

おはようございます。

 

きょうは土曜日ですが仕事です。

フリーランスなのでいただける仕事は頑張ります。

 

昨日から大雨で九州では被害も出ているようです。

なんとか小さく収まってほしいです。

 

雨といえば新型コロナ関連で疑問があるんです。

ウイルス全般にもなるんですが、雨の降っている時のウイルスの飛沫の飛び方って変わるんでしょうかね。

地面に落ちたやつは洗い流されるとして、飛んでる飛沫は雨に当たっておちたりするのか、疑問です。

探してみたりはするんですがあまり出てこなくて。

 

傘さしてて人と近づくことはあまりないですが、どんなもんかなーと。

知ってる人いたら教えてください。

 

けさの体

体重72.6

きのうはお酒一杯だけ。夜食もなしでレモン炭酸飲みまくりでした(笑)

 

引き続きよろしくお願いします