ブログ 付け焼きBar

たいしたことは描いてません。でも無断での引用(盗用、剽窃)は許しません

ダイエット132日目

おはようございます。

西日本はきょう相当雨が降るという事で注意してしましょう。

 

さてこのブログはエントリーのタイトルにダイエットとと付けながらほとんどダイエットのことを書いてないことで有名ですが、久しぶりに書きます。

 

けさの体から。

体重71.9

体脂肪率20.5

 

71キロ台です。

ちょっとうれしいですよね。

メソッド的には特に変えてませんし、相変わらず酒量は多いままなので改善は必要なんです。

ひとつ、昨日が何か違うかといえば、夜お風呂の前に体操をやったことですかね。

カキラという体質改善やらなにやらいろいろ効果を出せる体操メソッドがあるんですが、その創始者の己抄呼さんと河島英五の長女河島あみるさんがインスタライブを今週1週間限定で夜9:00からやってまして、テーマがコロナ太り解消!のための脂肪燃焼。

お腹とかの脂肪はなかなか減らないのでねー。

きのうはそれをがっつりやったわけです。ちなみに月曜はライブ忘れてたので録画でやりましたよ(笑)

 

で、けさの体重はその2日間の効果ということにしたいと思います。

なおきょうは移動日のため、ライブ配信はなし。きのうのやつをもう一回やります。

 

宣伝するわけではありませんが、Instagramで「己抄呼」と検索すると多分出ると思います。

めっちゃ汗かきますよ。

 

引き続きよろしくお願いします

 

先生の本です。

10万人の体の痛みをついに治した!  肋骨メソッド

10万人の体の痛みをついに治した! 肋骨メソッド

 
奇跡のろっ骨エクササイズKaQiLa(カキラ) (別冊週刊女性)

奇跡のろっ骨エクササイズKaQiLa(カキラ) (別冊週刊女性)

  • 作者:己抄呼
  • 発売日: 2013/10/31
  • メディア: ムック