ブログ 付け焼きBar

たいしたことは描いてません。でも無断での引用(盗用、剽窃)は許しません

ダイエット126日目

おはようございます。

 

19日から移動などもいいですよってなってわりと普通になってきてるみたいですが、ウイルスがなくなったわけではないんですよね。

 

自分自身昼間の外食は多少復活してますけども、居酒屋で飲むというのはちょっとハードル高いですね。

 

ビアガーデンならマシかもなとも思ったりしますがねぇ。

ひとりで入って飲めるところならいいのか、立ち飲みで距離とりながら?

 

となると家飲みでいっかー、ってなったりもします(笑)

 

よく、コロナがおわって元の生活になったらっていいますが、おそらく元どおりにはならないと思うんですよね。

ある程度、薬やワクチンができれば元に近くはなってくるでしょうけども、それも不確実なことだし。

となると、生活をアップデートしていかないといけないんですよね。

手洗いをきちんとすることを続けて習慣にしたりとかね。

 

元に戻すことだけを、考えるのではなく、元に戻しながらアップデートをしていきたいものです。

 

いわゆる新しい生活様式的なやつではなく。

 

ではけさの体

体重72.5

 

腹周りが少し減ってきました。

2センチほどですが進歩です。

励みになります。

 

引き続きよろしくお願いします