ブログ 付け焼きBar

たいしたことは描いてません。でも無断での引用(盗用、剽窃)は許しません

ダイエット139日目

おはようございます。

 

先日浄水器を買い増した。

これまでも持ってたんですが、床に落として取手が割れてしまい、ずいぶん使いにくくなってたんです。

使ってたのはパナソニックの日本の名水ってやつ。

2リットルの大容量で冷蔵庫になかなか入りにくく使い勝手があまり良くないなあと感じている中で、フィルターの期限も来たのでやっとこさ買い換えたという次第です。

 

買ったのは東レトレビーノ。取手のない1.1リットルタイプです。

 

これ買いました

 

小さくなって冷蔵庫には入りやすくなりました。すぐになくなると言えばなくなるんですが、それを補って余りあるのが浄水スピード。

上から水道出したらあっという間にフィルターを通り、漏斗いっぱいになったころには濾過された水がかなりたまり、浄水しきれない水が余るくらいです。

 

これなら、一日に2、3回やってもストレスありません。

フィルターは1日3リットルで2ヶ月なので、前と変わらないです。

 

ということで大変満足しております。

 

ではけさの体

体重71.7

特になにもしてないですが、71キロ台。

ブレイクスルーしたのならいいんですけどねー

 

引き続きよろしくお願いします