ブログ 付け焼きBar

たいしたことは描いてません。でも無断での引用(盗用、剽窃)は許しません

ダイエット108日目

おはようございます。

 

さて、前に書いたか忘れたんですが、

家のデスクトップパソコンが調子おかしくなってしまい(電源オフの繰り返し症状)Windowsの再インストールの途中でもそれが起こったのでついにOS界隈が不能となりました。

 

一か八かで(それほどでもないか)電源を交換して、Linuxをインストールしたら、なんとか生き返ったんです。

 

インターネットくらいは十分できるし、Officeっぽいのもあるのでなんとかなってはいるんですけども、まだまだ使い慣れないことが多いんです。

何がわからないってWindows的に言えばフォルダ階層的なやつです。

まあ、あんまりちゃんとは調べてないのでわからなくて当然なんですが。

あと、Chromeをインストールしようとダウンロードしたんですが、どうにもできない。ネットで検索したやり方にならない。

あーITダメダメおっさんみたいになってるーと思いながらやってます。

 

この土日はわりと時間あるし、ちゃんと調べてみようかなあ。

 

では。けさの体。

体重73.3

キープ週って感じですかね、

 

引き続きよろしくお願いします